人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008 AUTOBACS SUPER GT Round4 (メモ & 思い出)
行き
Bukit Bintang ~ KL Sentral : KL Monorail RM 2.10
KL Sentral ~ KLIA : KLIA Ekspres RM 35.00
KLIA ~ SEPANG F1 CIRCUIT : TAXI(Budget Type) RM 38.00

タクシーは到着ロビーにあるタクシーカウンターでチケットを購入。
10:23 に購入ですが Midnight surcharge (RM 11.00) が含まれています。
黒塗りのタクシーは快適でした。

Midnight が明けるのはいつだ?(笑)

帰り
サーキットから空港まではゲート近辺にいたタクシードライバーと交渉。
KLIA How much? と聞くと 50.00 RM と言ってきますが、
単語(expensive (合っている?) とか discount)を言って35.00 RM 。
予選日はひとりでしたが、決勝日は他ドライバーのところにいた現地の人と相乗りになりました。

3人乗車で空港とは逆方向に発進。
「なぜ?」と思いました。後席に乗った相乗りの人達は体格の良い人達。
「こりゃヤバイ」と本気で思いました。

途中でUターンをして気がつきました。
逆方向に向かったのはサーキット出口渋滞回避のためでした。

Uターンもすごかった…

中央車線で信号待ち。右折レーンに車あり。
青と同時に急発進&Uターン!
冷汗ダラダラ、心臓バクバク、相乗りの人達も驚いていました。
そのまま空港まで行き、支払いが終わると2人を乗せてそのまま走り去っていきました。

変に考えすぎでした。
ドライバー&同乗者の人 ゴメンナサイ。
by unskilled-taru | 2008-06-24 21:47 | レース
<< 2008 AUTOBACS S... とりあえず >>